腰痛、膝痛、リューマチ、体の不調でお困りなら久米川駅北口から徒歩7分の「東村山からだ快福院」へ

「ハピトレを習った生徒さんの声」をご紹介します !

ハピトレを習って、長年苦しんできた痛みや不調を

自分で改善した生徒さんが大勢誕生しています。

その喜びの声をお聞きください。

同じ症状に悩む方のお役に立つのなら…と、
こころよくご協力くださった生徒さんに改めてお礼申し上げます。

  
●右半身がシビレて、足も引きずって歩いて来院。
 ハピトレを習ったその翌日、普通に歩けました!
 K・I様(50歳代)

☆トレーナーより一言
「自分で自分を直す」ハピトレの考えに共感して来院されたIさん。
シビレで辛いにもかかわらず、笑顔で問診に答えてくださいました。
その笑顔と、好奇心、体の変化を驚く感性が、
翌日の変化に結びついたんでしょうね。

  
●そろそろとしか歩けなかったのが、
 ハピトレで走れるまでに!
 それも、その日のうちに!
 Y・W様(80歳代)

①来院時、そろそろとしか歩けなかったWさんでしたが…


  
②ハピトレをしたら、足踏みが出来るようになって…


  
③歩くのもやっとだったWさんが、走った!
 その日の30分位の間で起きた出来事です。

☆トレーナーより一言
「Wさんは最近、大好きだった旅行に出かけなくなったそうです。
旅行仲間が気遣って歩調を合わせてくれることを申し訳なく思い、
それが気持ちの負担になり、家にいるようになってしまったそうです。
Wさん、ハピトレで体をどんどん変えて、大好きな旅行を
満喫してくださいね。」


●リューマチの痛みが取れたOさん。
 今日、ハピトレで足のむくみを自分で取ったら…
 できなかったスキップが、ナントできた!

☆トレーナーより一言
膝・肩・肘…初めて来院された時のOさんは歩くことも辛そうでした。
クスリに頼らずに体を良くしたい…その思いで通い続けられ1年半後の今、
日常のことが痛みなくできるようになり、今日はスキップも出来ました。
横断歩道の途中で信号が点滅を始めても、早足で渡れるからもう大丈夫。
出来ることが、また一つ取り戻せましたね、Oさん!


●朝、出なかった声が出せるようになった!
 首のしこりが消えた!
 目が良くなったね!と言われた!
 …等々、いろいろなところが良くなっています!
 K・T様(60歳代)

)

☆トレーナーより一言
以前の整体をしている時から通われているTさん。
動画の中でTさんが語られているように、右首のしこりは
まるで石のように固く、なかなか変化が出せませんでした。
初めてハピトレをして、その次に来院された時、
しこりが消えた!というお話を聞いた時は心底驚きました。
治療家でもないTさんが、自分でしこりを消したからです。
ハピトレの効果にいっそう自信が持てた出来事でした。

「自分で自分を良くした」生徒さんからのメッセージです

ハピトレを習って、自分のカラダを自分で良くした

生徒さんから、メッセージを頂きました。
スキャン 5
▲(S・T様/50歳代)


スキャン 4
▲(A・S様/30歳代)


スキャン 3
▲(H・K様/20歳代)


スキャン 2
▲(M・N様/30歳代)

来院された方の声

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional